額縁フレーム - Matin Matin

Matin Matin

新居でもDIY中

スポンサーサイト

Posted by マタンマタン on  


額縁フレーム

Posted by マタンマタン on   0  0

ネットで注文していた額縁フレームが届きました。

P1020838.jpg

キッチンの壁にいっぱい飾りたい!また額縁マニア病が

アンティーク調で素敵です

写真が入るようになっているのですが、使うのは額縁だけです

ガラスも取り外します 鏡だけは使おうかな

額縁の色はグレーなのですが、実物の色を見てから

キッチンの壁の色を決定しようと思っていましたが、なかなか決まりません 

候補が多すぎて…

一番楽しい作業なので、じっくり考えま~す

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://8matin8.blog.fc2.com/tb.php/82-4a451dd4
該当の記事は見つかりませんでした。
