カギ型のノブ付けました。 - Matin Matin

Matin Matin

新居でもDIY中

スポンサーサイト

Posted by マタンマタン on  


カギ型のノブ付けました。

Posted by マタンマタン on   0  0

anthropologieで買ったノブ 取り付けました
sP1020448.jpg
結構大きめで14㎝あります チェストノブらしいですが、納戸の取っ手に使いました

sP1020449.jpg
sP1020450.jpg
納戸にはシーズンオフの洋服を入れてあって年に数回しか開けないので、

扉の前にキャスターを付けたシルバーの箱を置いています。FOBで購入

上に乗っている籠は無印良品のとFOBで

エフェル塔は写真なんだけどキャンパス地に印刷してあるのかな?

これもFOBで、ネットで購入

家のなかでFOBCOOPで買ったもの多いです

まだ、20代だったころ初めて原宿のFOBに行ったとき

こんなに素敵な雑貨屋さんあるんだーってすごく感動したのです

全部買い占めたいぐらい 今は素敵な雑貨屋さんもぽちぽち増えたけど

昔はなかったねぇ

ファボーレに出店されたとき なぜ富山に?って思った

うれしかったけどいずれ撤退しちゃうんじゃないかって思っていたのです。

案の定 撤退 金沢に出来てたらまだあったんじゃないかなぁ

なんか富山って素敵なお店ができてもいずれ撤退しちゃうこと多いのだ

なんでだろうね 今はネットで買えるけどやっぱり実物見て買いたい!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://8matin8.blog.fc2.com/tb.php/52-75bd4eaf
該当の記事は見つかりませんでした。
