DIYでキッチン改造中 廃材を使ったキャビネット - Matin Matin

Matin Matin

新居でもDIY中


Posted by マタンマタン on  


DIYでキッチン改造中 廃材を使ったキャビネット

Posted by マタンマタン on   0  0

なるべく目立たせたくないドア横のキャビネット

そして、ストックの木材や廃材でなんとかしたい。。。。

枠はできたので 扉を付けたいけど在庫の木材では長さが足りない。。。

廻りをキョロキョロ探してたら、あった! あった!

組み立てキット家具の扉~

P1050674.jpg


これ子供のクローゼットに変えた際に取り外したもの



P1040445.jpg

子供クローゼットにリメイク後 いらなくなった扉

P1050030.jpg

けどね。。。。。。扉の幅 全然足らないし。。。縦は長すぎる

もっと早く気づいてたら 扉に合わせて作れたんだけど。。。。

しょうがないので無理やり合わせます

足りない幅はモールディングを付けました

P1050675.jpg

P1050676.jpg

扉に合わせて キャビネットの長さを付けたそうと思ってましたが

ドアが長すぎてバランス悪い

ドア。。。。カットするしかないようです。。

形崩れてしまうので切りたくなかったんですけどね。。。

はぁ~  取りあえず明日には完成する予定です またUPしますっ!

いつもありがとうございます(^_^)/

良かったよ~と思われたらクリックよろしくお願いします(*^。^*)

    

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

手作り・DIY ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://8matin8.blog.fc2.com/tb.php/375-af285460
該当の記事は見つかりませんでした。
