DIY ドアのリメイク(2) - Matin Matin

Matin Matin

新居でもDIY中


Posted by マタンマタン on  


DIY ドアのリメイク(2)

Posted by マタンマタン on   0  0

前回のドアに壁紙を貼って 完成にしようかと思ってたんですが、

やっぱり納得できず。。。合わないんですよね なんだか

で、モールディングでぐるーと囲んでみました
P1040740.jpg

今日も夕暮れで暗い画像でスイマセン(>_<) 

だいぶん寒くなってきて 4時あたりから薄暗くなってきますね

そんな中下地の色を塗ってみました ぜんぜん乾きません。。。

_1040741.jpg

仕上げの色 シルバーかゴールドか迷ってます。。。。

ジグソーで切ったユリの紋章もドアに付けていきます
_1040744.jpg

_1040745.jpg

またもや鋲も使って仕上げていきます。だいぶん暗くなってきたので作業はまた明日!!

明日 完成予定です。またUPします

いつもクリックありがとうございます(^^)/

読んで良かったよと思われたらクリックよろしくお願いします
     

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パン・お菓子・習い事の事を別 ブログに書いています
matin matin
http://ameblo.jp/8matin8/
11/21 UP!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://8matin8.blog.fc2.com/tb.php/274-bd156bcf
該当の記事は見つかりませんでした。
