DIY  完成したのはいいけれど。。。。。 - Matin Matin

Matin Matin

新居でもDIY中

スポンサーサイト

Posted by マタンマタン on  


DIY  完成したのはいいけれど。。。。。

Posted by マタンマタン on   2  0

レコード収納ボックス完成






が!!!!!!!!!!!!!!!!!





見て。。。。。。。。。
_1040566.jpg
レコードが斜めに。。。。。。。。そう、サイズ図り間違えた。。。。。

1.5㎝違ってた。。。。大失敗

これじゃレコードボックスとして使えません、、、、、、

作ってる途中で レコード入れてみればよかった 

蓋も ペイントも全部やってしまったわぁぁ(涙)

バラして作り直します   あ~~~ビスの穴埋めしなきゃよかった

一応ね こんな風に蓋が開きます
_1040567.jpg
_1040568.jpg

押入れに縦に入れる予定だったから こんな蓋の開け方にしたんだけれど

蓋も無駄になっちゃった(T_T)

++ ++ ++ ++ ++ ++

気を取り直して 今から作る ワゴンの構想、

チェストで使った亜鉛板をぐるっと表面を囲ってしまおうかと思っています

みなさんお気づきかと思いますが

鉄もの大・大・大好きです 椅子なども鉄製ばっかし

なかでも 亜鉛が好き~~

FOBで買った薬箱の感じも好き~
_1040569.jpg

時計は亜鉛風になってる
_1040570.jpg

父に作ってもらったシェード まだ使ってないんですけど
_1040571.jpg

同じものをいっぱい作ってもらって ぶら下げてもステキかも!!

実家が 熱絶縁工事業(保温工事)を営んでいて(夫も私も働いてます)

板金などの施工もしてるんです なので鉄板は山のようにあります

チェストで使った亜鉛板も 疲れて帰って来たところをお願して

夫にブーブー文句言われながら カットしてもらいました。

今回のワゴンは亜鉛板の範囲が広いので かなり切ってもらわないと

ブーブー×2 言われることを覚悟して お願いしようかと思います。。。。

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

-2 Comments

マタンマタン says..."ha-haさんへ"
コメントありがとうございます^^

いつもは途中で確認するんですが、なぜか最後まで
一気に仕上げてしまいました(涙)
他に使い道がないので、やっぱり作り直すことに(T_T)

夫にチラッと、
『また。。。。切ってほしいものがあるんだけど』と遠慮がちに言ってみたら
すでに、x3ぐらいブーブー言われてしまった。。。。
いざ切ってもらうとなるとこれ以上でしょう。。。。怖!!

リンクありがとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします♡
2012.09.15 12:07 | URL | #- [edit]
ha-ha says..."タイトル"
こんばんは☆
う~1.5cm、悔しいです・・・泣き
素敵な出来なのに、また作り直すんですか?
じぶんのことのように、ガクンと来てしまいました。

この素材は亜鉛って言うんですね
いい雰囲気あります、私も好きかも
次はx2回、ぶーぶー、がんばってください、
ワゴンが楽しみです。

私もリンク貼らさせてもらいました。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします♪

2012.09.14 19:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://8matin8.blog.fc2.com/tb.php/243-6647463e
該当の記事は見つかりませんでした。
