DIY チェスト 完成!! - Matin Matin

Matin Matin

新居でもDIY中


Posted by マタンマタン on  


DIY チェスト 完成!!

Posted by マタンマタン on   4  0

チェスト完成しました。

スタッズ届いたので、ひたすら打つ! 打つ! 打つ!

_1040560.jpg
チェストノブ 注文したものが届いていないので、

家あった物を 寄せ集めて付けてみました

_1040561.jpg
置き場所は 作業テーブルの下 キャスターも付いてます

_1040564.jpg
部屋の入口から見える、サイド

テーブルのペイント 中途半端になってますが。。。。。

_1040565.jpg
意外とバラバラなチェストノブ 面白いかもしれません

他の組み合わせも考えてみようっと

次はワゴンを作ります

では、また!!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


-4 Comments

マタンマタン says..."marijoさんへ"
えええええええ!?
こっこちらこそ ほっほんとですか!?

引出し開かなくてもノークレームで(笑)
ここまでだと、いらないですよねぇ(笑)

画像よく覚えてます
このファーのシートをマルチさんに作りたいと思っていたので
テーブル木製じゃないですよね??鉄製かな?
脚のカーブが難しそう(@_@) 
2012.09.15 23:21 | URL | #- [edit]
外国風インテリアを賃貸で目指す:marijo says..."タイトル"
えええええええ!?
ほんとですか!?マジで検討しちゃいますよ(笑)

あ、自分のブログをいろいろと見ていると、
http://ameblo.jp/tokyo-interior/image-11289275732-12052252825.html
このテーブルと相性良さそう!
というか、マタンさん、このテーブルも作れちゃうんじゃない!?

と、一人興奮しておりました(笑)
2012.09.15 13:46 | URL | #L8T9SRsI [edit]
マタンマタン says..."marijoさんへ"
コメントありがとうございます^^

チェスト こんなんでよければどうぞどうぞ

装飾でごまかしてますんで

ノークレームでお願いします(笑)
2012.09.14 11:00 | URL | #- [edit]
外国風インテリアを賃貸で目指す:marijo says..."タイトル"
ちょっとちょっとぉおおお
マタンさん、凄すぎやしません!?

なんてステキなチェストでしょ~~~うっとり♥

うちにも欲しい・・・・・・・
2012.09.14 02:01 | URL | #L8T9SRsI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://8matin8.blog.fc2.com/tb.php/241-b1e29106
該当の記事は見つかりませんでした。
