子供部屋DIY 壁 完成しました。 - Matin Matin
fc2ブログ

Matin Matin

新居でもDIY中

子供部屋DIY 壁 完成しました。

Posted by マタンマタン on   2  0

GWに入りましたね。

今日だけ、夫が休みのためDIYもお休み中

明日からまた開始しますが、壁やっとこ完了

モールディング一辺一辺 計って取り付けていったので

思ったよりも時間かかりました。

ペイントの細かいところの修正は残っていますが~
P1040151.jpg

P1040153.jpg

写真ではモールディング解りづらいですが、

実際 もっと存在感あります。

夕暮れ時などは影ができて 結構ステキです。

最初グレーをぬったとき白っぽく見えて 失敗したかなと思ったんですが

なかなか良い感じです

そして、次に取り掛かるのは内窓 

リビングに付けた教会風内窓   以前の記事→ ◆◆◆◆

子供部屋はアーチ形にしようかと思っています

途中経過はまたUPします!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パン・お菓子・習い事の事を別 ブログに書いています
matin matin
http://ameblo.jp/8matin8/
4/25 UP!

スポンサーサイト



2 Comments

マタンマタン says..."バジルママさんへ"
えっー!!ブログ全部読んでくれたんですか!ホントありがとうございます!
増々、がんばりますっ!!
2012.05.01 01:50 | URL | #- [edit]
バジルママ says..."すごい!すごい!"
ブログ始められてからの分、全部読ませて頂きました。すごい!すごいね~。これからも楽しみにしてます。体調に気をつけて頑張って下さいね。
2012.04.29 20:19 | URL | #ZvIoLt22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://8matin8.blog.fc2.com/tb.php/170-cb9bbab6
該当の記事は見つかりませんでした。