DIY押入れ途中経過 - Matin Matin

Matin Matin

新居でもDIY中


Posted by マタンマタン on  


DIY押入れ途中経過

Posted by マタンマタン on   2  0

棚の設置はもう終わってるんですが

パテ埋めしたところが寒いからか

完全に乾かずペイントへと進めません(-_-;)

_1030137.jpg
本来の押入れ天井はこれですが、

_1030140.jpg
石膏ボードを貼ってペイントしています ライトはIKEAのものを取り付け

_1030103.jpg
ふすまが入っていたサンの部分汚らしいんですが、
見えないからまっいっかと、ほったらかしてたんですがついでに

_1030127.jpg
薄い板で隠します パテが乾き次第ペイント

肝心の棚も設置済み
_1030126.jpg

ブラケットはこれ 
_1030123.jpg
ホームセンターで買った木製のもの

木製のものはペイントできて壁と一体に見えるのでよくこのブラケットを使います

残すはペイントのみ!!!!完成したらUpします

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


-2 Comments

マタンマタン says..."Rinrinさんへ"
Rinrinさんありがとうございます
ほんと寒いですね ただ今、積雪1メートル以上積もっております(涙)
雪で喜ぶのは子供と犬だけで、もう勘弁して~て感じです(>_<)
ホント、ソファ恐ろしいことになるとこでした。
しばらく焼け跡はほっとこうと思ったんですが、臭い匂いがするんで、
なんとかしなければなりません。。。
2012.02.06 16:31 | URL | #- [edit]
Rinrin-french says..."タイトル"
マタンさんこんにちは^^
ほんっと寒いですよね、、このところ。
そんな中、窓をあけてペンキ塗ったり色々やっていて
若干、自分はアホか?とも思います。(笑)

ソファ、大火事にならなくてほんと良かった~~ドキドキしちゃいました!
気をつけてくださいね~張替え、マタンさんならきっとできますよ(・´艸`・)
2012.02.05 14:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://8matin8.blog.fc2.com/tb.php/120-9fedd4ee
該当の記事は見つかりませんでした。
